朝靄とネクタイ

ほのぼの現実逃避ブログ

実はAqours3rdライブツアー参戦します。しかし、、、。

大阪公演1日目です。

その前日にアジカンのツアーあるのでクソハードですけど頑張ります。

 

まあ、問題点は幾つかあります。

まず、コール覚えていないです。受験勉強を機に少しラブライブから離れていたためです。アニメ2期はリアタイで視聴し2期は好きな曲も多いので凄く楽しみですが、コールがッ、分からないッ!!

まあ最悪雰囲気で合わせます。2ndの時に思ったのですが、別にコールとか必要性無いです。楽しめればそれで良いのです、多分。

 

そして、それに伴う問題点2つ目、公式が家虎を禁止していないらしい。

 家虎に関しては昔言いたいことを書いたので下記事参考で。

ryossideriver.hatenablog.com

 

家虎に関しては、2nd名古屋1日目の恋アクで食らってるので気を付けたいところ。

つっても、気を付けるのは家虎する側ですけど。

個人的には、「MIRACLE WAVE」サビ前辺りが怪しいんじゃないかと。

あんちゃんがアクロバットやるかは分かんないですけど、やってる時に家虎はやめて欲しいですね。

 

あと幾つかの問題点を書きます。

ライブグッズ買ってません。行けると思ってなかったので。

まあこれに関しては、2nd名古屋1日目で午後1時以降に物販行ったときはガラガラだったんで大丈夫だと思います。缶バッチだけは早め必須なので、当日は9時30分に会場到着位なら全然大丈夫なはず。

大阪なのでこの辺は分かんないです。

 

当日バイト入ってます。これは何とかできます。

最近ゼクシィ打率クソ悪いです。9打席ノーヒットです。

 

あともう1つの問題点は、不安です。

あそこまで離れてしまったラブライブにもう1度自分から近づいて、心がどこかで拒絶してしまわないか、ということです。

実際に行って、あの雰囲気を味わったところで、心では冷めてしまっているのではないか、ということです。

まあ行ってみないことには分からないからこそ、不安なのでしょうね。

 

あと2週間です。頑張って曲覚えます。

 

 意外と伸びが良いので近々更新します。

ryossideriver.hatenablog.com

 

「WATER BLUE WORLD」期待大です。

サムネ画像は公式様よりお借りしました。

www.lovelive-anime.jp