朝靄とネクタイ

自己顕示欲と僻みのミックスジュースブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BanG Dream!(バンドリ!) 第2話感想(微ネタバレ注意)

こんばんは。 今期覇権( )のBanG Dream!の第2話が放送されました。 今回も、感想を書いていこうと思います。 (前回の記事はこちら) ryossideriver.hatenablog.com

Aqoursの1stライブ一般発売(抽選)落ちました。

タイトルで落ちがついていますね。 全滅です。ありがとうございました。 折角ライブグッズも買いましたが、現地でブレードを振ることは叶いませんでした。 こうなるとLVしかありませんね。思ったより会場が多かったので両日行けそうですが、テストと被ってい…

「リトルウィッチアカデミア」が面白い 第3話 (微ネタバレ注意)

こんばんは。今日は雪が多すぎて大変でした。 その雪も溶かすような熱さの「リトルウィッチアカデミア」第3話が放映されました。 今回も、感想を書いていきたいと思います。 (今回よりすべての画像を公式サイト様より引用させていただきます) tv.littlewitc…

BanG Dream!(バンドリ!) 第1話感想(微ネタバレ注意)

こんばんは。 巷では今期覇権と名高い「BanG Dream!」が始まりましたね。 当ブログでは各話ごとに感想を書いていく予定です。 bang-dream.com アニメを見る前にこちらをご覧になっておきましょう。 www.animatetimes.com

「リトルウィッチアカデミア」が面白い 第1+2話 (微ネタバレ注意)

こんばんは。 久しぶりにアニメの感想を書いていこうと思います。 今期は結構見るアニメが多いです。2016秋は魔法少女育成計画と3月のライオンぐらいしか見てませんでしたから。 今回から「リトルウィッチアカデミア」の感想を書いていきます。 tv.littlewi…

Aqoursの1stライブHP先行抽選落ちました。

まあ、こればっかりは仕方ないとしか言いようがないですね。 転売ヤーや業者が複数のアカウントを作ってチケットを獲得しにきているので、まともにチケットを取ろうなど無理な話です。 横浜アリーナのキャパシティ的な問題もありますが、実質2公演でµ`sから…

明けましておめでとうございます

こんばんは。 昨年から始めたこのブログも早いもので2017年を迎えました。 また、昨年はアクセスや読者登録、ブックマークなどこのブログに関わってくださった沢山の方々にお礼申し上げます。 今年はそれをさらに伸ばせるよう日々精進してまいりますので、今…