朝靄とネクタイ

自己顕示欲と僻みのミックスジュースブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

足の怪我

こんばんは。 今日はスーパーマーズという、火星が地球に最接近する日だそうで。僕もこのブログを書き終わったら見てみようかなと思います。 www3.nhk.or.jp さて、タイトルにもある通り、今日は僕の足の怪我について書いていきます。 先週の月曜、学校の体…

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルについて

こんばんは。 もうすでに不定期更新となりつつあるこのブログです。 強い意志がないと毎日続きそうにはありませんね……。 さて、今回は時間もあることですし、スクフェスについて書いていこうと思います。 ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(通称ス…

お久しぶりです。

こんばんは。 理由をつければいくらでもあるのですが、要は面倒臭くて更新していませんでした。 元はといえば、日記のために作ったのに、これでは意味がありませんね。 今はひどい頭痛に悩まされているのですが、また明日から元気にやっていこうと思います。…

お題スロットを使ってみよう 1

お題「好きなバンド」がく こんばんは。 今日は話題に乏しい1日だったのでお題スロットを使ってみました。 と、言っても明日はテストである学生の僕にとっては、憂鬱だなとか面倒くさいなとか話題はいくらでも書けるのですが、そんなことを書いてもしょうが…

だるい

こんばんは。 今朝からずっと頭が痛いです。 止めるために外に出たり寝たりしていますが良くなりません。 ですので頭痛薬を飲んで今日は寝ようと思います。 スクフェスのイベントが終わりましたが、 ファイナルライブが終わってからボーダーが下がってきてい…

SAO2期観終わりました。

こんばんは。 まず、昨日のブログで、今日ラブライブ2期があると書きましたが嘘をつきました。今日は放送がありませんでした。申し訳ありませんでした。 それでは今日の出来事を書いていきます。 先程、ソードアート・オンラインの2期を観終わりました。通し…

13日の金曜日

こんばんは。 今日は13日の金曜日ですね。この日は昔から不吉な日とされることが多いですが、僕は特に何もなく1日を終えました。ましてや明日から土日と考えると気分がハイになるような気もします。 さて、今日は学生らしいエピソードを書いていこうと思いま…

三日坊主

こんばんは。 日付は変わっておりますが3日目です。 どうにか三日坊主だけは回避できました。日付の上ではサボっていますが。 今日はラブライブサンシャイン!のユニットCDが届きました。 こちら『元気全開 DAY!DAY!DAY!』です。 AqoursのユニットCYaRon…

2日目

こんばんは。とりあえず2日目です。 一先ず1日続いたのは良いことですが、 三日坊主になることだけには注意しなければなりませんね。(笑) 時に、水曜日とは週半ばということもあり、 何事に対してもやる気が起きない印象があります。 実際、僕も朝から憂鬱で…

初投稿。

こんばんは、 今日からブログ始めます。りょっさんです。 誰も見ている方は居られないとは思われますが、 誰かが見ているという体で書き綴っていこうと思います。 一先ず趣味でも書いておきましょうか。 趣味はアニメ鑑賞とラブライブ!のグッズ集めです。 …