朝靄とネクタイ

自己顕示欲と僻みのミックスジュースブログ

三日坊主

こんばんは。

 

日付は変わっておりますが3日目です。

どうにか三日坊主だけは回避できました。日付の上ではサボっていますが。

 

今日はラブライブサンシャイン!のユニットCDが届きました。

f:id:ryossideriver:20160513022442p:plain

こちら『元気全開 DAY!DAY!DAY!』です。

AqoursのユニットCYaRon!(シャロン)ですが、POPテイストなギターサウンドが響く、彼女たちの元気さを表している曲の様に感じました。

以前、ニコニコ生放送にて元気よく息の合ったユニット紹介をしていました。そのときに彼女たちが言っていたフレーズ「We are CYaRon!」も歌詞に組み込まれていて聴いてて楽しかったです。

カップリング曲『夜空はなんでも知ってるの?』もしっとりとしたいい曲です。綺麗な歌声が心に染み渡ります。星が瞬く夜空が瞼の裏に浮かび上がります。

 

みなさんも是非聴いてみてください。


【試聴動画】ラブライブ!サンシャイン!! ユニットシングル CYaRon!「元気全開DAY!DAY!DAY!」「夜空はなんでも知ってるの?」

 

そして、本日(昨日)は

スクフェス感謝祭2016の物販通販が始まります。

bushiroad-ecshop.com

すでにTシャツなどは売り切れているようですね。

発送はかなり先なので、売り切れる前にある程度注文しておくのが正解かもしれませんね。迷う前に買っておきましょう。

 

夜ももう遅いですね。

それではまた明日にでも。