朝靄とネクタイ

自己顕示欲と僻みのミックスジュースブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FGO1部の感想

面白さは7章がピークで、ただ8章の最後はかなり面白かったです。 個人的な順位を付ければ、 7章>3章>6章=8章>>1章≧2章>4章>>5章、です。 ジャンヌやネロ、アルトリアやギルみたいな、Fateシリーズでも人気鯖に焦点を絞ったシナリオは総じて面白かっ…

Fate/Grand Order(¥23880)

人によってはこれ7桁とかいってるかもしれないですけど、僕はこの金額です。 どうしてもイスカンダルが欲しかったのが間違いだった。 100連ぐらい回した段階(¥8900)で、「このゲームはダメだ」と見切りをつけ、撤退すべきだったのです。それが叶わなかっ…

対魔忍アサギZEROについてのレビュー

19歳大学生でも抜きゲーのレビューが出来るとは、日本に生まれたことに感謝しなければなりません。♯ありがとう安倍晋三 最近のアクセスの大半がアサギゼロにちょっと言及しただけの日記なので、今回は真面目にレビューします。 dlsoft.dmm.co.jp

対魔忍アサギZEROがクソエロい

そりゃもうヤバいですわ。 クソゲーである「3」から5年ぐらい経ち、フルプライスを期待していましたが、流石Lilith、ロープライスでも満足度は高いです。 それはそうと、アクタージュも呪術廻戦も息を吹き返してきましたね。底力を感じます。銀魂は何年も空…