朝靄とネクタイ

自己顕示欲と僻みのミックスジュースブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナルト完結以降ジャンプは死んだとか言ってる奴に向けて、最近のジャンプで面白い漫画を紹介する

ナルト終わったの何年前だよ。 それよか暗殺ブリーチこち亀終わった年の方がヤベえわ。 普段立ち読みで自分の好きな漫画しか読まないからそんなことが言えるんだろうなあ、、、。

ブログチャレンジ初級編をクリアしたい

1年以上ブログをやってきて、未だにブログチャレンジというものに触れてこなかった(というより存在を知らなかった)僕ですが、101記事目だし、挑戦してみます。

Aqours2ndLIVETOUR 埼玉公演、なんか凄かったみたいですね

Twitter見る限りだと「マジかよ!?」感が凄いのですが、 名古屋と神戸が何となくショボく見えちゃいますね、、、、。

高嶺愛花みたいな女の子は、大学でヤリ〇ンに騙される前にこちらが騙せ

3年近く放置したラブプラスの封印を解いてから1週間、 勉強の合間に1日30分ぐらいやってます。 ryossideriver.hatenablog.com 3年も経つと、恋愛観は割と変わるもので、3年前の自分の趣味に疑問を抱くことも少なくありません。 愛花がゲロ甘ファッシ…

最近のラブライブについて思うこと

最近μ’sとAqoursとなんかよく分からないのが足並み揃える放送がありましたけど、この怒涛の発表ラッシュにライブも控え、「ラブライブ!」というコンテンツがノリにノッてる気がします。 まあ恐らく半分ぐらいは、秋アニメの覇権狙いでしょうね。 13話が酷か…

ラブプラスVRと聞いて3年近く放置したラブプラスをやり直した話

先に言っておくと、僕はマナカ推しです。

10万PV突破しました

今朝、本ブログが10万PVを突破しました。 1年ちょっとブログを続けてきてやっと10万PVですからね。 同じ時期に始めても、早い人とかだともう月10万とかいってるんでしょうね。 まあ、これからも気ままに更新していきます。 それではまた明日にでも。

ラブライブ声優降幡愛さんが甘えさせてくれる動画がとっても狂気に満ちてる (とっても優しいあまえちゃん!)

皆さんは、ニコニコ漫画に掲載されるなや否や、その狂気じみたストーリーが話題を呼ぶ『とっても優しいあまえちゃん!』という作品をご存知でしょうか。 seiga.nicovideo.jp そのストーリーはまさに異界そのもの、百聞は一見に如かずということで、読んでみ…

小学生はフラグへし折りがちな話

こんばんは。 ワールドカップ最終予選、すごかったですよね。 ディフェンス頑張ってたのもあるし、乾大迫が凄くてかなり熱くなってしましました。 ここしばらくは学校祭期間で忙しかったので、ブログも更新しませんでした。 学校祭といえば、まあまあ大きな…