朝靄とネクタイ

自己顕示欲と僻みのミックスジュースブログ

ゼクシィは重すぎる

バイト始めて10回ぐらいですが、8冊のゼクシィを売りました。

ジャンプよりもマガジンよりもゼクシィ売ってます。

もう立派なゼクシィセールスマンです。

 

それにしてもゼクシィは重すぎます。

あれ持つだけで筋トレできます。上腕二頭筋天元突破します。

あの重さは愛の重さを表現しているのか、だとしたらワンコインで買えるのは軽すぎると思います。

500円でお釣りが出るのに重いもん。

 

恋愛なんて、500円でお釣りが出るんだと思います。

だけど結婚は、重すぎる。

 

レジに並ぶカップル達は、ワンコインで自分の恋愛の終着点を決めているようで、結婚のスタートへの重荷を背負っているのだろうかと思いました。

 

ゲスの新曲が良い曲です。不倫しても川谷絵音は天才ですね。

youtu.be

 

とりあえずゼクシィ購入するカップルは、結婚後どちらかが不倫しても報われない気持ちを整理して生きてください。