朝靄とネクタイ

自己顕示欲と僻みのミックスジュースブログ

「可愛いから許す」って言ってる奴のエピソードは、どう見ても9割方許せない

「可愛いは正義」や「イケメンは正義」という言葉をよく耳にします。

面食いを端的に表した言葉のように感じますが、

実際のところ、イカれた感性を正当化してるだけのように感じます。

 

そこで今回は、twitterで「可愛いから許す」という言葉を発した人のツイートに「許せない」理由を添えて感想を言いたいと思います。

 

1つ目、タイムラインの一番上にあったので

f:id:ryossideriver:20171005213734p:plain

感想

バイト中にラインすんなよ。

んで、彼女も事情はどうあれクソほど迷惑なので許せません。

速攻で別れるタイプの彼女ですね。

俺のマナカの方が1098倍可愛いわ。

f:id:ryossideriver:20171005214500j:plain

この言葉なら戦争でも終結しそう。

 

 

2つ目

f:id:ryossideriver:20171005215116p:plain

感想

傷害罪かよ。

あと、落書きに生産性が無さすぎるので許せません。

これ自演っぽいよなあ、、。

 

 

3つ目

f:id:ryossideriver:20171005220113p:plain

感想

彼女は許すけどお前は許さない。

そもそも許すってなんだよ。

 

 

4つ目

f:id:ryossideriver:20171005220802p:plain

感想

いや、殺し合いしとるやんか。

この16人のうちの7人位は許せません。

ただ、原作小説、アニメともに面白いので気になる人は調べてみてください。

ryossideriver.hatenablog.com

 

 

これ以上は生産性が無いことに気が付きました。もうやめます。

調べると、ガチャで外れたときとか動物がヤンチャしたときに使う人が多かったです。

 

お前の妥協やん。

 

特に関係は無いですが、間を持たせるためにどうでも良い話を振ってくる人は、たとえどんなに可愛くても許せません。

 

 

それではまた明日にでも。