朝靄とネクタイ

自己顕示欲と僻みのミックスジュースブログ

やっぱりAqours2nd神戸公演行きたい人

結局行かない判断を下した僕は間違ってなかったとは思います。うん。

 

ただ、行きたいんですよね、神戸。

スクフェスの称号や、舞台めぐりも名古屋では結局していませんし。

ピロシキとかだけでも食べに行きたいですけど、どうにもならないですね。

 

それはそうと、ファンミ申し込みました。

AqoursClub全面否定派ですが、図々しくHP抽選に応募しました。

外れていたら、責任を取ってAqoursClubに入会しようかなと思います。

CD以外そこまで…なんですけどね。

 

神戸公演現地の方は、楽しんできてください。

 

 

それではまた明日にでも。