朝靄とネクタイ

自己顕示欲と僻みのミックスジュースブログ

Aqours2ndLIVETOUR神戸公演、行きたいけど行けないから嘆く

以前、こちらの記事で2nd行けると報告したのですが、

ryossideriver.hatenablog.com

 

翌日から学校ということもあり、神戸公演は見送りました。

なるべく行こうとはしてたのですが、どうしても合いませんでした。

 

神戸のワールド記念ホールって、今まで2回ぐらいライブ取ってるんですけど、全部予定と重なって流れちゃってるんですよね。

キャパも3000人位らしいので絶好だとは思うんですけど…。

 

神戸というと、きんぐこと高槻かなこさんの出身地ということで、楽しみではあったんですが、しょうがないですね。こればっかりは。

 

今は、大阪のファンミーティングをどうしようか考えています。

あれだけAqoursClubディスってて、ファンミは行きたいって我儘のような気もしますが、せっかくHP先行があるならと思ってはいます。

 

日帰りで帰れる距離なので、結構前向きですね。

 

でもやっぱり神戸に行きたいです。

 

 

それではまた明日にでも。