朝靄とネクタイ

自己顕示欲と僻みのミックスジュースブログ

ブログタイトルを変えました。

こんにちは。

 

 

今朝、登山をしました。登りの辛さは下りになると半減するものと思いましたが足を挫いたので同じぐらいです。

結局は、麓でかき氷を食べたことの方が、登山の達成感より大きかったかもしれません。

 

 

ブログを始めて3ヶ月ほど経ちますが、いつまでも(仮)とついた日記のブログタイトルではダメだと思い、ブログタイトルを変えました。(単純に日記でなかったからというのも大きいですが。)

 

ブログタイトルの「朝靄とネクタイ」はロックバンドASIAN-KANG-FU GENERATIONの「ローリングストーン」という歌の歌詞の一節です。

youtu.be

 

ちなみに、説明文もちょっと小洒落た(ダサい)感じに書き直しました。

 

少しだけ気分を新たにしたこのブログを今後ともよろしくお願いします。

 

 

それではまた明日にでも。