朝靄とネクタイ

自己顕示欲と僻みのミックスジュースブログ

アジカンのライブ当選しました!

こんばんは。

最近はめっぽう暑いのですが、うちの冷凍庫の不調により、アイスの保存が効きません。よって、僕はアイスを2週間ほど食べてません。食べたいです。

 

さて、前の記事にも書きましたが、僕はASIAN KUNG-FU GENERATIONというバンドが好きなのですが、年末に行う結成20周年ツアーの抽選の応募を行ってきました。

 

ryossideriver.hatenablog.com

 

そして、今日が抽選の発表でした。

 

f:id:ryossideriver:20160625230911p:plain

結果はご覧の通り当選です!

欲を言うと武道館の方に行きたかったのですが、平日ということもあり、近場の神戸に行くことにしました。神戸なら日帰りで済むので助かります。当選していて良かったです。ライブは12月なのでまだまだ先ですが、今から楽しみです。

今僕のスマホWalkmanの音楽ファイルはラブライブがほとんどなのですが、行けると分かった途端、アジカンヘビーローテーションしたくなりました。明日にでも転送します。

 

最近はついてないことも多い毎日でしたが、ツキが回ってきたような気がします。

……やっぱり回ってませんでした。詳しくは言いません。

 

明日から暇になる時間も多くなるのでブログにかける時間も増えそうです。

 

それではまた明日にでも。