朝靄とネクタイ

自己顕示欲と僻みのミックスジュースブログ

梅雨とラブライブ!サンシャイン!!

こんばんは。お久しぶりです。

毎日更新と銘を打ったこのブログですが、すでに半月以上放置する結果となってしまいました。そのため、6月では初の更新です。

休んでいた理由を言い訳させてもらうと、やる気とスクフェスのイベントが影響しています。今回はそのことについて、少し言及していきます。

 

さて、6月の前半は前に述べた通りブログの更新を怠っていたわけですが、その間、スクフェスのイベントに尽力していました。

スクフェスについてはこちらで紹介しています。

 

ryossideriver.hatenablog.com

 ご存じの方もいるかもしれませんが、来月7月の2日、ラブライブ!サンシャイン!!のアニメ放送が始まります。それに先駆け、スクフェス内においてAqoursのイベントが始まりました。

http://livedoor.4.blogimg.jp/jin115/imgs/e/1/e1ac639a-s.png

今回のイベントは初のAqoursイベントということもあり、ランキング報酬のボーダーもかなり高かったようです。

そして僕の順位は……

 

 何とか10000位ボーダーに滑り込みました!

最終日前日にサボったのがかなり危なかったようです。来月にはμ‘sでの推しの海未ちゃんのイベントが始まるので今はその休養期間です。と言っても、7月の前半にAqoursの推しの1人であるヨハネが来ればまた頑張るのですが……。この時期はテストもあるので正直助かりました。これでテストに心置きなく向かえそうです。

 

またしばらくはブログの更新もできそうです。他のラブライバーの方のブログも更新されているようなので、そちらも気になるところです。

 

それではまた明日にでも。