朝靄とネクタイ

自己顕示欲と僻みのミックスジュースブログ

大学生の目標

春から一応は大学生になるのですが、学歴コンプを起こしそうなので、モチベーション維持のために目標を立てることにします。

 

進学が決定している大学は学群的には一流企業に入れるレベルではあるので、蹴ったり仮面をしたりしての浪人は回避したいので。

 

具体的には次の2つに挑戦したいと思います。

 

英検の取得も考えてはいますが、まずはTOEICスコアを中心に攻めていきたいと思います。

また、長距離は得意ですし、3kmを10分切れる足はあるので、フルマラソントライアスロンに挑戦していきたいです。しかし、15km以上走ったことが無いので、まずはそこに慣れることから始まると思います。

 

ブログという形にすることで、ただの自分語りや目標も、目で見ることのできる、見られることのできるモノにできるので良いですね。