朝靄とネクタイ

自己顕示欲と僻みのミックスジュースブログ

今年の振り返り

今年1年、本ブログをご覧いただきありがとうございました。

読者数、アクセス数共に細々ながらも順調に伸ばし続け、10万PVも突破することができました。

Aqoursの2ndライブに行ったことが、今年で一番大きい出来事でしたね。非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

来年も細々とブログを書き続けていきたいと思うので、よろしくお願いいたします。

一先ずは、1/13,14にセンター試験が控えているので、きっと壊滅しているであろう僕の愚痴の記事が、2018年の最初の記事になるのではないかと思います。そうでは無いことを祈るばかりですが、、、。

 

来年の抱負としては、まず志望校の合格です。

大学に合格したら、あるやりたいことがあるので、その報告とかもできればブログとしてはいいネタができると思ってはいますが、上を達成しない限りダメですね。

本ブログとしては、読者数を30人増やしたいですね。難しいでしょうけど。

あとは、来年末までに30万PVを達成したいです。

そのためには、記事ののネタも増やさないといけませんね。

合格体験記とかなら伸びそうですかね。

 

そういう訳で、今年1年お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。

それではまた明日にでも。