朝靄とネクタイ

自己顕示欲と僻みのミックスジュースブログ

Aqours2ndLIVETOUR 埼玉公演、なんか凄かったみたいですね

Twitter見る限りだと「マジかよ!?」感が凄いのですが、

名古屋と神戸が何となくショボく見えちゃいますね、、、、。

 

AqoursClubがきちんと活動するようになったり、

メディアへの露出も増えてきたり、

何よりあの生放送の後に、確実にAqours及び「ラブライブ!」というコンテンツが2段階ぐらい進化した気がします。

 

行けた人は羨ましいです。

お疲れ様でした。

明日のツアー最終公演も無事に終わるようお祈りしています。

 

アニメ2期や、これからの活動が楽しみです。

 

 

 

なんだかんだ100記事目です。

 

それではまた明日にでも。