朝靄とネクタイ

自己顕示欲と僻みのミックスジュースブログ

Aqours2ndライブ記事の補足

 この記事の続きみたいなものです。

ryossideriver.hatenablog.com

 

そういえば、名古屋の会場である日本ガイシホールって、あのラブライブ!サンシャイン!!13話の聖地なんですよね。

13話と言えば、当時ものすごく酷評した覚えがあります。

 

ryossideriver.hatenablog.com

ryossideriver.hatenablog.com

 

f:id:ryossideriver:20170603214030p:plain

比較してみるとそのまんまです。

 

1stであのミュージカルは見たのですが、もしかしたらやるかもしれませんね。

あの時は良い印象だったと覚えています。

ryossideriver.hatenablog.com

 

 

また、これは凄くどうでもいいのですが、神戸のワールド記念ホールは、昔アジカンのライブに行けなかったという思い出があります。

神戸と名古屋どちらも印象深い会場です。

 

ただ、当選したという話を、試合に負けた友達にしてしまったので後で謝らないといけません。

 

浮かれすぎも良くないですね。

 

それではまた明日にでも。