朝靄とネクタイ

自己顕示欲と僻みのミックスジュースブログ

お礼とか雑記とか

こんばんは。

 

誰かが見ているという体で始めたこのブログも、早いもので3か月近く続けることができました。当初からの目標である毎日更新は程遠いですが、楽しく続けさせてもらっています。

 

リスト、ブックマーク、スターなどをくださる皆様には心から感謝しています。励みになっています。

 

 

本日7/22は「ラブライブ!」内キャラクター矢澤にこの誕生日なのですが、特にそのことには触れず、新作スマホRPGオルタナティブガールズ」について書きます。

lp.alterna.amebagames.com

 

 

世間ではポケモンGOばかり取り上げられていますが、個人的には、オルタナティブガールズも負けていないとは思います。

 

まあ、内容は普通の美少女RPGなんですが、VR機能を搭載していて、ストーリーなどをVRで楽しむことができます。

f:id:ryossideriver:20160722002203p:plain

 

 

VR機能を楽しむには、市販のVRゴーグルが必要なのですが、VRの臨場感は今までのスマホゲームにはないものであるでしょう。(僕はまだ試したことがありませんが)

 

ゴーグル自体は購入したので、感想はまた別の記事で述べたいと思います。

 

 

 

それではまた明日にでも。