朝靄とネクタイ

自己顕示欲と僻みのミックスジュースブログ

SAO2期観終わりました。

こんばんは。

 

まず、昨日のブログで、今日ラブライブ2期があると書きましたが嘘をつきました。今日は放送がありませんでした。申し訳ありませんでした。

 

それでは今日の出来事を書いていきます。

先程、ソードアート・オンラインの2期を観終わりました。通して面白かったです。やはり1期にまでは及びませんが魅力的なキャラも多く楽しめました。次は原作を読んでいこうと考えています。

 

話は変わりますが、久しぶりに艦隊これくしょんをやろうと思います。かれこれ2年半ほどプレイしていますが、後から追い抜かれてばかりです。(笑)

今はイベントをやっているようなので、そちらに挑戦していきたいです。

覚えていれば、また報告します。

 

ソーシャルゲーム(PC、スマホ)自体は、たくさんの種類をやっていますが、ラブライブのスクフェスが一番熱を入れてプレイしていますね。推しキャラのイベントの時はランキング上位を目指してプレイするほどです。

また機会があれば、スクフェスについても書いていきたいですね。

 

今日はもう眠いので寝ます。

それではまた明日にでも。